【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
no title


【2013/12/21 22:03】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
お酢
先日、親戚のご法事がありました。

そのお引き物がコレ

osu.jpg

お酢のシリーズなんだけど、デザートビネガーですって!






いつもお洒落なお姉さん的な奥さんなんだけど
選ぶものも洒落てました。




アプリコットとオレンジの酢・ローズヒップ入り葡萄の酢・そして金柑の酢

水で割って、いただきまーす
more…
【2009/01/20 11:49】 たべもの | トラックバック(0) | コメント(9) |
制服
明日から3学期

冬休み中、クリーニング屋さんに預けておいた制服を取りに行ってきました。

お姉ちゃんの制服のスカート丈が、成長とともにミニスカートになってしまったため
お直しも一緒にお願いしておきました。

(短くてもいいと思うのだけど、学校で目立って怒られたらしいので・・・)


預けた時は、お直し担当者が居なくて、後払いで1000円程度ですってことだったのに・・・







お直し代金は、3800円でした。

どこが1000円程度なのよ~~~~



自分でやるよりは、雲泥の差ほど綺麗な仕上がりではありましたが・・・。
【2009/01/07 12:54】 ちびっこたち | トラックバック(0) | コメント(4) |
初詣に行ってない
初詣行きましたか?って記事が目に付きましたが
ここ何年も、初詣ってやつをしていません。

だからか・・・



あれやら、これやら・・・


一人ででも、お参りしてみようかな。
more…
【2009/01/06 18:35】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
通常の生活に
激動のお正月?も、ようやく終りを告げてくれて、明日から通常に戻るんだ・・
と思っていたら、さきほど一本の電話が。

○○塾ですが・・・
娘さんがまだいらしていませんが・・・

え?明日からじゃなかったですか?( ̄□ ̄|||)がーーん!

急いで行かせます。



ってことで、ちょっと前に40分遅れで塾に送って行きました。

明日から通常ではなくて、すでに今日から通常モードに戻さねばならなかったのね~



まだ正月ボケが治っていないようです。
more…
【2009/01/04 20:56】 えっと・・・ | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ


