【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きなものバトン
空色の自転車」の ぐっさん。から、バトンが回ってきました。



貴方が一番好きなものバトン



最近、バトンしっかり拾うお利口さんになってます!!

面白い話はないけど・・・

言ってみます。



実は、これ二度目の挑戦。
きのう、やってみたのに
一時間ぐらいほっといたら、時間切れでログインしなおしとか

なんで、ログインしなおしとか出ちゃうの?
疲れ果てて挫折しちゃって・・・

またしてもの二度目の挑戦なのよ。


前はログインすることなかったのに、
なんでログイン画面になっちゃうんだろー。
more…
【2007/06/01 20:18】 ~なんだろ~ | トラックバック(0) | コメント(5) |
ちょっと息抜き
今日は、土曜日で学校も幼稚園もお休み

ダーリンは仕事。


なのに子供達にお留守番させて三人のお友達とお出かけしちゃいました




ショッピングとでもいいましょうか。
(ウインドショッピングのつもりでした。)


が、激安だった福袋を一人が買ったら中身がすごーく良くて

もう一人の友達と買おうか!ってことで買っちゃいました。


一万円の福袋太っ腹~

だけど、内容充実。
かなりのお買い得だったと思いますし。まぁいいよね。



帰りにちょっとだけ遅めのランチ

そんなところにダーリンからの電話が


出張に行ってたはずのダーリンが早めに帰って来ちゃった



福袋を持って帰るのは、ひとまずやめることにしました。

とりあえず、お友達頼みで預かってもらうことに。



ふんふんふんと、何事もなかったかのように帰るあたし。


再び仕事へ行くまでの間のあたしの優しさったら(笑)



かなりの罪悪感があるのは何故

いいじゃないの~、たまにのお買い物ぐらい
(と、自分に言い聞かせてみたり。




なんか、間が悪いってゆーか。

悪いことは出来ないってことね。


【2007/01/13 23:41】 ~なんだろ~ | トラックバック(0) | コメント(2) |
自分時間
今日は会社には行かないし、仕事もほどほどに・・
ということで~


久しぶりに「ヨガ」行ってきました。
といっても、ヨガの時間には間に合わなかったんですけどね


その後の「お茶」の時間にまざって来ました

久しぶりのお茶タイム・・・世間話でなんてことないんだけど癒された~
あ~この時間が大事だったのよ~って


帰りには、「家に息抜きに遊びに来なね~」なんて言われてメチャ嬉し~~い
話題に疲れてるなんて話してなかったけど、、、優しさが嬉しい今日この頃です



で!午後、幼稚園のお遊戯会の打ち合わせ!
そう、お母さん達の。

お母さんもお遊戯やるんですよー!
「たらこたらこたらこ」を踊ります。

踊りはバッチリ!

あとは、本番を迎えるばかり(笑)



で、日曜から読書してます。

じゃ~~ん!
20061116_0007.jpg


まんがだよっ

ただ今、5巻目にはいってます。
一気に読みたいけど眠さには勝てなくて・・・
毎日一巻づつぐらいの割合で・・



ハマッてます! 

【2006/11/16 17:06】 ~なんだろ~ | トラックバック(0) | コメント(5) |
最近のあたし・・・
ここ最近すっごく忙しいです。
前にも同じようなこと書いた記憶がありますが。

以下、ただの愚痴ですからスルーしてください。




その忙しさに加え、精神的にも肉体的にも参ってます。
肉体的に疲れてるのは、寝れば治るんだと思うけど
精神的に疲れてしまってるのが原因だと思う。

ブログめぐりして暇つぶししてた頃に戻りたい・・・
なんて思うと涙が出てしまいます。


仕事始めたのも自分の意思だし。
忙しくなるのはわかってたんだけど・・・。

普通に与えられた仕事だけしてたらこんなにもならなかったんだけど・・・

なんにでも手をだして あたしがやる!なんて宣言したり
とにかくいっぱいいっぱいになってしまいました。

家だけでやってた時は孤独だけだったんだけど暇はあった。
今では家だけじゃ出来ないことばかりで
毎日会社行って違う仕事 家に帰って自分の仕事みたいな。

だからといって会社がいやとかじゃなくて
みんないい人ばかりで救われるんだけど

はじめミスしたことで苦情処理を引き受けたら
全ての苦情処理係になってしまって謝ってばかりの毎日。
上司にはダメだしされて今以上がんばれと言われ
それで、かなり精神的に参ってしまい・・・

そんな参っている時、今回 全面的に自分のミスで大変なことになってしまった。
そんな時、相談する相手がいなくて。
というのも、今日は会社社員全員が慰労会みたいで。

いちお~あたしも社員のはずじゃなかった?
だけどお誘いがなくて・・・。
だよね。一日会社にいるわけじゃないんだし。

だけどね、行けないけど一言誘ってもらいたかったな。
なんてこと思うこと自体、疲れすぎてひがみっぽくなてます。

で、結局一人で悩んで一人で解決するしかなくて。
ひたすら一人で。やはり、あたしの仕事は孤独でいっぱいだった。


こんなことやめてしまえば簡単なんだけど、契約もあるしやめたらやめたで
やっぱり続かなかった。って思われるのもいやだし。
それ以上にここでやめてたまるか!って思う自分がいるんだけど・・・。

でも、やっぱりやめてしまいたい。
ただの主婦だった のほの~んと過ごしていたころに戻りたい。


家の中もごちゃごちゃで 子供の面倒も中途半端で
すべてにおいて中途半端な今の生活って・・・

暇な時には気つかないことも、やけに気になってしまって
全部やろうとするともっともっと肉体的に疲れてしまって

イライラがつのる毎日で。


たまに帰ってきたダーリンに八つ当たりしてみたり・・・
散らかし放題の子供達に当たってみたり・・。


給料だって、しっかりもらってるわけじゃなくて
すずめの涙ほどなのに・・・
一日の仕事時間にしたらこんなでやってられないよ。

だからと言って文句言えないし。契約しちゃってるし。


あ~あ、ほんと疲れた。


とりあえずのことは解決?だと思うから。
でも、また一難さってまた一難。
次の難が目の前に見えてるし。

慣れれば、こんなことって思えるんだろうな。
楽天的に思われがちなんだけど、かなり気に病む性格してたんだ!あたし。

月のめぐりあわせでこんな風に落ち込む時期があるんだ!あたし。
わかってるんだけど、落ち込んでます。
たぶん、今日が落ち込みのピークだな。


明日休みのダーリンと子供達に八つ当たりしないように気をつけて過ごせば
無事に乗り切れると思うけど・・・それが一番大変かも。


神様、どうぞあたしの精神状態をなんとか無事に持たせてください。

って、なんか書いてたら落ち着いてきた。
乗り切ったかな・・・たぶん。


お騒がせしました。


すべてにおいて気の持ちようなんだけどね。





【2006/11/11 23:01】 ~なんだろ~ | トラックバック(0) | コメント(6) |
誕生日のプレゼント
お姉ちゃんの誕生日に旅行に行ってたおばあちゃん


旅を楽しんできて すっかり孫の誕生日を忘れていた様子




「おばあちゃん!あたし誕生日だったんだけど」

「あら?大変だーー!」




どこ行くの?
居なくなっちゃった。




しばらくして戻ってきた おばあちゃん

なにも買ってあげなかったから


「10000円」一万円プレゼント


「ありがとう」



そんなこんなで穏やかに時間は過ぎていきました。





more…
【2006/07/13 23:29】 ~なんだろ~ | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ


