【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のほほ~ん生活
連休だったので、ブログもお休みをいただいていました(大嘘・・・

な~んの予定もたてられなかった今年のゴールデンなウィーク



あたしは、大掃除に燃えました

前々から気になっていた、押入れの中。
予定では、扉の中という中を、徹底的に整理整頓・・・のはずでした。


・・・いや、整理整頓しましたとも。




だけどね~、日ごろのだらしない生活のため
お掃除をする場所が多すぎて・・・


一番メインであるはずの台所まで手が回らなかったのよね~

それが、とっても心残り・・・なのです。


でも、休み終了とともにやる時間もなくなったしぃ~~
ってゆーか~、やる気がなくなったってゆ~か~~~
(なぜか女子高生っぽい口調・・・



ってことで、、、残りは後日(後日はいつになることか・・・
more…
【2008/05/07 23:44】 せいかつ | トラックバック(0) | コメント(7) |
ちふれ
この前レオママさんのところで 
ちらっとだけ話題になった ちふれ化粧品

近くの大手スーパーのあちこちに売ってました。
私的には、あまり大きなスーパーに行かないものだから・・・
ちっとも知りませんでした。


値段的にも、お化粧品売り場じゃない事だけは確かだな!
・・・と、食品売り場の化粧コーナーへ。

ありました。
IMG_3292.jpg



とりあえず、これだけ買ってみました。
すごーく安くてびっくり!

しかも、無添加だし。詰め替えもあるし。

化粧水とハンドクリームを使ってみたけど
なかなか良いよ

お値段がとってもリーズナブル過ぎるほど




これいいよー。

決して ちふれ化粧品の回し者ではありません。
【2007/01/22 23:36】 せいかつ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ゴミの分別
私のロハス生活・・・
というほどの話題でもないですが。



町内でのゴミの分別方法が変わりました。

今まで

   生ゴミ ・ 危険物 ・ ペットボトル 

   白色トレー  ビン(茶、緑、透明)・ カン


   
だったのが、

 
  
   生ゴミ ・ プラ製品 ・ペットボトル ・ビン  ・カン


に変わりました。



町内の説明会にも参加してみたら、今までより簡単みたい。


でも、プラのゴミってかなり多いんですね

今までプラ専用のゴミ箱なんてなかったし、置き場もないんだよね~。




で!台所に袋のまま置いておいたら・・・

わんこに袋の中身を全部出されてしまって大変なことに



それで懲りてゴミ置き場を作ればいいのに、同じことが3日も続いてしまって・・・

やっとこゴミ箱を作りました。




が!蓋がなかったので、やはり同じ結果


蓋付きのゴミ箱とか置きたくないし。

その都度、外に出すのも面倒だし。



ど~しよ~かな~








【2006/12/21 13:10】 せいかつ | トラックバック(0) | コメント(7) |
最近のダイエット事情
こんなのが売ってたので買ってきました。
なんと130円!
IMG_0342.jpg
珍しいでしょ?
葉っぱも食べれるのかな~。
わからなかったので幼稚園のうさぎさんにあげました。






本題にはいります。

最近ネットショップでお買い物が続いてしまいました。


まず、水。 
健康は水からね。
コントレックスを注文
まだ来ていないのでスーパーから買ってきてとりあえず繋いでいます。



次にコレ↓
IMG_0346.jpg
ゲルマニウム温浴のだよ~ん
ラジオショッピングで聞いて以来ずっと欲しかった商品
3万円が、な、な、なんと2800円
これは買わないわけにいかないでしょ。
お風呂から上がったあとも汗が出る出る。



そして、ゲルマニウムのキャミソール
今日着ていたんだけど、ちょっと動くと体がポカポカ

なんかいいお買い物したみた~い
・・・な気分でいますが



けっして通販の回し者ではありません。


そして・・・来月の支払いが かなり怖いです。
【2006/06/08 23:24】 せいかつ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |


