【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本棚
今日は、おチビちゃん 振り替え休日でお休みでした。


退屈してるようだし、お買い物にホームセンターへ行ってみました。


パソコンの下に本やらノートやら・・・
ごっちゃごちゃになってしまっているので

棚を作ろうと板を買って切ってもらってきました。


棚は前にも作ったし得意だし・・・
と!釘を打ち始めたけど・・・


釘が入っていかなーい



前に買って作った板とは種類が違うみたいで堅い

もう、あたしの手には負えないわ。


ということで「おとうちゃ~~ん」
と、困った時の親頼み


トントントンと打ってもらってきました。
IMG_2896.jpg


完成~


まっ、釘は打てなかったけど
考えたのはあたしだし~

いちお~DIYってことで
【2006/12/04 19:25】 DIY | トラックバック(0) | コメント(7) |
完成しました
tana.jpg

ずいぶんかかりましがやっと出来上がりでーす!
作った棚にペンキを塗るのが・・・
なかなか時間かかった~

ほんとのこと言うと...
自分で塗ったのは下地だけで...
ほったらかしにしてたら義父が塗ってくれました
(ダーリンが・・・じゃないあたりが^^;)
とゆ~か~見るに見かねてってやつかも(^▽^;)

最初「つやあり」だったんだけど・・・
どーも気に入らないって注文までつけて
「つや消し」で再度塗りなおしまでしてもらいましたわ
・・・おほほ・・・(#^.^#)

注文の多い嫁を持つ舅ってのも大変だろーね~(笑)

【2006/02/20 19:27】 DIY | トラックバック(0) | コメント(0) |
台を二つ
同じタイプの台を二つ作りました。

こちらは、トースターの下に置こうかと思って小さめです。
ダーリンが白くペイントしてくれました。
微妙に・・・というか完璧に後ろ側の板が曲がってる~(^▽^;)
20060206185652.jpg

プリンターをのせるように作りました。
ジャストサイズでぴったり~♪
今までよりすっきりしたみたいです。
20060206185717.jpg


今回も超簡単ホームセンターで切ってきて釘打つだけの工作でした。
【2006/02/06 19:05】 DIY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


