【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初詣に行ってない
初詣行きましたか?って記事が目に付きましたが
ここ何年も、初詣ってやつをしていません。

だからか・・・



あれやら、これやら・・・


一人ででも、お参りしてみようかな。



初詣も行ってないくせに。。。

kimono.jpg
着物を着ちゃいました!






去年の(一年も前)お正月の福袋で買った反物が
大晦日を前に、ようやく着物に出来上がりました



なので、着物にあわせて小物もしっかり準備して
着付けの練習しましたよ~!



渋~くかっこよく決まりました!(自分で言うかっ)


着付けたのに、写真はボケてたので、着物だけ。






たまの着物は、気分がシャキッとして気持ちいいです。


【2009/01/06 18:35】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<制服 | ホーム | 通常の生活に>>
comments
----
何か落ち着いた感じで 何というか高そうな料亭の女将っぽいというか。
着物をビシッと着て初詣すれば きっと良い1年になりまうぃっしゅ☆
【2009/01/08 00:12】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます。--
■じゅりあちゃん
偉いでしょ!(笑)
あの反物、やっと着物になったのよ。
なので、ちょっと袖を通してみました。
お披露目に行けなくて残念・・・
次回には着てみますね~
【2009/01/07 12:30】 URL | ぴんく #-[ 編集] |
----
おぉ、初稽古前に着物を着たのね!
うんうん、渋いコーディネートだわ(^^)
この色なら、明るい帯も合いそうだね!
お披露目は今日かしら?(^^)
楽しみにしてま~す♪
【2009/01/07 08:41】 URL | じゅりあ #QYVB16Sk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pinkupin.blog48.fc2.com/tb.php/301-060c9bec
| ホーム |


