スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お酢
先日、親戚のご法事がありました。

そのお引き物がコレ

osu.jpg

お酢のシリーズなんだけど、デザートビネガーですって!






いつもお洒落なお姉さん的な奥さんなんだけど
選ぶものも洒落てました。




アプリコットとオレンジの酢・ローズヒップ入り葡萄の酢・そして金柑の酢

水で割って、いただきまーす





ひさしぶりに、我が家のわんこ

具合が悪くなってから、外には、まったく出ず家の中の生活。
トイレに、ちょっとだけ散歩行くだけ。


以前は、掃除の間窓を開けておくと、たちまち脱出してたのが
今では、開けっ放しでも外に逃げたりせずにここに寝てます。
inu.jpg
このお尻の後ろが掃きだしの窓なんだけど、逃げずにお利口さん
この隣に、あたしがいつも座ってるから!
あたしの側がいいみたい








だからといって、元気がないわけじゃありません!

うるさいぐらい食欲旺盛だし、
知らない人が来るとうるさいぐらいワンワンほえるし
走りまくるし


もうちょっとおとなしくてもいいぐらいですわよ
スポンサーサイト
【2009/01/20 11:49】 たべもの | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<no title | ホーム | 制服>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 10:30】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 16:23】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 06:55】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 02:34】 | #[ 編集] |
--コメントありがとうございます。--
■ぐっさん。
すっかりコメント遅くなってしまってごめんなさーい。。

>オッス!
?ぶっはっはっは・・・それって駄洒落ですか~???
そのユニークなユーモアはどっから出てくるの~

実は、このお酢、もったいなくてっていうか、まだ飲んでませんでした。
貧乏性で、珍しいもの手つけるのがもったいなくて・・・。
健康のため、あけてみますね。今夜あたり!


ウチのわんこ、ミックスってやつで、ちょっと見ラブっぽいでしょ。
実はなんちゃってです。
中身も完璧なんちゃって・・・ます。
3歩忘れないうちはまだいい!
私は一歩目から忘れてます。。困った。
【2009/02/12 15:29】 URL | ぴんく #-[ 編集] |
----
オッス!
思わず乾杯したくなっちゃうような オシャレなお酢ですよね。ワインかと思っちゃいました。でも、お酒的な飲み方というか酒に割って飲むと不健康と健康のコラボレーションだけど味は楽しめそうですよね。ジンとかで割ってみたりで。。。

そういえば ホントに久しぶりの登場ですよね。 ぴんくさんちのワンコって黒ラブでしたっけ? ていうか 黒かったでしたっけ? もうダメです。3歩歩いたら忘れる人になっちゃいました。。。
【2009/02/03 21:49】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます。--
■じゅりあちゃん
ちょっとお洒落でしょ!
まだ味見はしていないんだけど、飾ってもおけるようなビンでした。

これ贈った奥さんってのが、かっこいいのよ。
容姿がかっこいいとかじゃなくて、ライフスタイルってやつが。
生活がかっこいいっていうか、あこがれる存在なんです。
そんなおねーさんになりたいな~

わんこ、ダイエットしてシェイプアップしたはずなんだけど・・・




■kanemasuさん
やっぱり?
お酢はミツカンよね!(笑)

わんこは、すこぶる良好で元気です。
知らない人どころか、知っててもワンワンワンワン!!!
守りすぎてくれて?困ってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おとなしいわんこに憧れます。

【2009/01/23 16:43】 URL | ぴんく #-[ 編集] |
--ミツカンじゃないの?--
お酢と言ったら『ミツカン』と言ってしまう」のは
普通の主婦ですか?
何だか、飾って置きたくなるモノですね~キレイだわ。

ワンコちゃん、その後、お元気なのでしょうか?
食欲旺盛なのはいい事だわ、ワンコちゃん、
知らない人が来たら『ワンワン』よ~
頑張って警備して、ぴんくさんを
守ってチョーダイ!!
【2009/01/21 20:31】 URL | kanemasu #-[ 編集] |
----
法事の引き物に流行のおしゃれな酢なんて、
センスのある方ですねぇ(^^)
ローズヒップ入りのが気になるわぁ♪

わんこさん、またまた育ってない?
背中の丸みが…^m^
でも元気だからいいよね(*^^)v
【2009/01/20 17:52】 URL | じゅりあ #QYVB16Sk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pinkupin.blog48.fc2.com/tb.php/303-49b4b73e
| ホーム |


