【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カキ食べ行こう!
明けましておめでとうございます。

去年は、ブログ忘れてしまったぐらい更新してなかったけど・・・

今年は、忘れないようにします!・・・が、今年の抱負。



決して忘れてはいなくて、画像もあったりするのに更新が・・・


とにかく、生きた証(しょこたん風)がんばるぞ!
more…
【2009/01/02 15:26】 にっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
初めての一人旅
娘が一人で旅にでました!
・・・といっても、義弟のところまで高速バスに乗って行っただけなんですが。

それでも、一人で行かせるのは初めてだったので・・・
それはもう、心配で心配で・・・

バスに乗る時には、運転手さんにワイロ(のど飴)を渡して
「くれぐれも娘をよろしくお願いいたします。」
・・・と、しっかり頼み込みました!

毎日東京を往復しているらしい運転手さんだったし穏やかそうな人だったので
安心して任せましたが。というか、任せるしかありませんでしたが
当の本人は、お母さんたら恥ずかしい・・・とかなり思っていたらしいです




東京への目的は・・・
more…
【2008/12/31 21:58】 えっと・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) |
年末です
全然年末って気がしなかった12月でしたが、
冬休みに入ったとたん、師走って感じであわただしくなっていました。

年賀状も、一昨日やっとポストへ投函できたし、
お歳暮も配り終えたし、
お餅も食べたし。。。


えぇ、今年もつきましたよ!お餅。

そんなにつかなくてもいいとは思ったけど、結局5升のお餅をつきました。
すでにお正月みたいに、親戚集まりはじまりはじまり~ってことで
人数も大勢だったしね。

もうすでに正月モードで、毎日お餅を食べて過ごしましょ。



長男の嫁のあたしは、お正月とかお盆とか・・・
あんまり・・・というか、すっごく嫌いです。

何するわけではなく、最近はずうずうしく過ごしてますが
とにかく、家にしばりつけられてるのが嫌なのよね。


とにかく・・・


は~やく行け行けお正月~~♪
【2008/12/29 00:15】 えっと・・・ | トラックバック(0) | コメント(3) |
ピアノの発表会
クリスマスイブイブは
子供達3人のピアノの発表会でした。

お姉ちゃん、お兄ちゃんは、これが最後の発表会かな・・・。

お嬢様、お坊ちゃまだから始めたわけではなく(絶対思われもしないだろうけど。)
たまたま幼稚園で習えたから始めただけのピアノ


未だにやめることなく続けてました。






お姉ちゃん・・・ピアノは好きで練習もけっこうする。まぁまぁうまい。

お兄ちゃん・・・なぜ未だに続けているのか理解不能なぐらい練習もしない
         なのに、やめろと言っても、やめる気配がない。

おチビ・・・・・・最近ならい始めたばかりなのに、かなり上手。もしかして天才?
         (親ばかです。はい。)



本番に強かったのは、練習もギリギリになって始めたおにいちゃんだけでした。

お姉ちゃんと、おチビは緊張しすぎたようでお辞儀もカチカチでしたが
お兄ちゃんったら、余裕で笑ってたりして、練習で間違えてばかりだったのに
本番は、完璧に演奏しちゃった。



感動というより、笑えた~!

上手に出来て笑えたってこと自体笑える~!


ちょとかっこよかったけどね。




本人も気分よかったらしく、いい調子で、いまのところ毎日練習はしてるかな・・・

いつまで続けるかわかんないけど。
【2008/12/24 00:15】 ちびっこたち | トラックバック(0) | コメント(3) |
ひさしぶり!
とりあえず生きてます。

長らくブログ開いてなかったら、へんなスポンサーサイトってやつが出てました。

更新するとなくなるらしく・・・


とりあえず、更新。



とりあえず、娘を迎えに行ってきます。

で、そのあとPC占領されなかったら更新・・・できるかな
【2008/12/10 21:57】 えっと・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ


